2012年9月17日月曜日

3/1 ワシントンDC スミソニアン博物館に入るまで

フロリダから旅してきた続きです、ワシントンDCにあるユースホステルで起きるところからです。

 

朝飯。とにかく雑。に見えるが僕のサーブが雑なだけです。なかなか小奇麗に纏まった感じの朝飯ではありますよ。メニューが超甘もっさりか無味サクサク系しか無いですが(失笑)

マフィンがクソ甘い。ありえないくらい甘い。にも関わらず牛乳が薄い。日本が食に置いて完全に優っていると確信した瞬間であった。コーンフレークは無味。ベーグルは硬くて無味。非常に飯としてクソだったです。囚人食とはこれですね、という感想。しかし後にこの事態を$1で打開できる方法が解明される。


面白いのはマスター的な黒人がいて、そのオッサンがとにかく面白い。ノー・プロブレム。


DCエリアに繰り出す。このあたりはフォールアウトで知り尽くしているはずなので安心してスミソニアンまで行けました^^ゼニマックス・アジアさん有難うございました^^

 ダイナミックゴミ回収をする回収車。

カッコいい建物
連邦政府のなんかだったと思う。警視庁っぽい。

なんでここにあるのかはよく分からなかった。

海軍の記念的な謎空間

 アニマルプラネットといえば




 アメリカだよね〜!!!!!




 KAWAII


イオニア式?でかい

GNRのアンテナが設置してあるはずのオベリスクDA!FO3ではこのへんスーパーミュータントだらけだったけど今のところ、丸の内と大差ありませんでした。

お役所も統一されてて綺麗にまとまってるけどかなり無個性



 突如出現する謎オブジェ。圧倒的何かを感じる。

だそうです。


西新宿の損保ジャパン、或はルーブル美術館的ピラミッドとバームクーヘン型建造物など、奇妙な建築がそこら中にある

スポンジボブの圧倒的狂気感(訳者注;当時はすごく流行っていた)
スミソニアン航空館裏にあった移動型と思われるマック


 到着


 のっぺりしすぎな壁。開演前についてしまい、並んでる人は5人ほどだった。





待っている間に周辺を探索。天文台のような何か。

開演、だいぶ昔の気球が目に飛び込む。天井は結構高い。



タチコマの先祖。後部が顔のようだ。





厨二心をくすぐられる展示物。美しい。



というわけで、これからスミソニアン航空館の感想なんですが、展示物があまりにも膨大なので後に回そうと思います(白目)

0 件のコメント:

コメントを投稿