2011年6月2日木曜日

22~23ダイジェスト&捕捉

更新遅すぎて泣きそうですが時間がないんです。時間が欲しい〜

ところで思い出そうと思えば思い出せる記憶があったので若干捕捉したいと思います。あと動画とかも出来れば載せたいんですが誰か教えてエロい人って感じです。

取り敢えずざっと写真をドバーっと


 これはですね、アレですね、オーランド空港に俺が先に着いてBJを待って待ってようやく会えたときに感極まって撮ってもらったものです。この巨大噴水がオーランド空港の中心的物らしくその付近で4時間くらい待っていました。空港自体がジャングルクルーズみたいな場所でハエの数が半端なかったです。椰子の木とか全部本物です。この段階で7PMくらい

その直後に取った写真。何かふたりとも許されざる角度になってるけど原因は不明。この写真は何か残念そうなアジア人を見兼ねたアメリカ人っぽい夫婦の人に撮ってもらいましたw

日本ではハッキョーセットの影響で超絶人気を誇ったスポンジ・ボブは本土ではソレ以上の人気ぶりっぽかった・・・超巨大な光るスポンジ・ボブはアメリカ人よりデカイでぇ・・・
しかしいつ見てもこのキレ顔、吹いてしまう

これが23日に載ったLYNXという市バス?の車内風景です。とにかく天気が異常に良くてとにかく気分がイイ!天気が良いだけでこれだけ気分も良くなるとは知りませんでしたね。
LYNXは基本空いていました。車内アナウンスは結構早口で「うぇるかむあぼーど」って連呼してたw

BJの後ろに有るのが今回泊まった america's best inn デカイ。敷地結構広い。そこそこ安全っぽい。

オーランド観光に問い合わせるBJ。KSCへのツアーは前日の朝に最終的な内容の確認と支払いは現金かクレカかの選択ができるっぽい。つーかこの辺は全てBJに任せていた。サンクスベンジョニー!
ちなみにこのセブンイレブンがホテルの交差点挟んだ目の前にあってガソリンスタンドと併設されてます。デカさは日本のソレと大差無いが中身が結構変わってて巨大なドリンクサーバーとかFF(ファーストフード)の巨大保温器とかあった。でも大体一緒か。
たまにSheriffって書かれた巨大ピックアップに乗った白人リアル保安官が来店して(カスタムっぽいグロッグ剥き出しソフトアーマー着用で何故か短パン&サングラスという超絶アメリカンな格好)安全度はまあまあだと思う。かっこ良かった。

ていうか皆サングラスしてた。確かに日差しはかなり強かったがまあしてたほうがいい。日焼け止めはぬらなかったけど大丈夫だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿