2011年9月21日水曜日

2/27 KSCディスカバリーツアー

ディスカバリーが打ち上げされた次の日くらいにギリギリで予約しといた、オーランド観光さんのKSCディスカバリーツアー。参加費用は300$くらいで結構高かったけど、前回KSC行ってるからチケ代は差し引かれて交通費諸々考えるとまあ納得の行く値段でした。ツアーの人は取り敢えず面白いのでオススメですね。

朝7時位に出発。色々なホテルを周り、日本人をピックアップしてから高速に乗るため。
天気は相変わらずいい。

泊まっていたエリアの道沿いにある謎のテーマパーク群。


ハイウェイ入った!車少ないスピードめっちゃ出してるw


と思ったら?お星様がある場所で止まったよ


でかい

ゴゴゴゴ・・・・

朝日を反射しているけどハリボテ

客を数名拾って出発。どうやらホテルのようだ、と思ったら今度は巨大なコカ・コーラ

ふつうに有り得ないくらいデカイ

ストロー部分入れたら8階分くらいありそう。もうアホかと。

あ、ラグビーボールだーでけー

もうお分かりかもしれませんがーこれが所謂本家ディズニーランドってやつです。大きいですねー()


入場ゲート的なところにはめっちゃカッコイイハイウェイパトロールの車。ステイト・トルーパーと書いてあるのが気になる。

取り敢えず配色がマッドマックスみたいで?かっこ良かった。

車種は分からんかった

助手席には日本では見たことのないようなモニター設備やら何やらがゴチャゴチャしてて超ハイテク感があった。高速警察だけにニトロとか電子制御してそう。

再び高速。遠くに謎の丸いの


映画とかでしか見たことのない「アメリカの」発電所。煙突でけえ

モクモク



0 件のコメント:

コメントを投稿